私が二次会の景品で貰ったものとは

二次会は久々な友人などに逢えて、お話しできるのと元気な顔を見れること、そしてなにより幸せな2人も見れてすごくハッピーになれるので、好きです。

声を掛けてもらえると嬉しいし、結婚したんだなあと改めて大人になったと感じますから。

あと二次会で楽しみといえば盛り上がるゲームでしょう。

二次会ってすべてゲームは違うが景品は必ずついてきますよね。

基本的にはなんでも嬉しいものだけど、ただ大きいもので重いので自分的には少し避けたいかなと思います。

二次会の後にどこか行きたかったり、駐車場まで遠かったりするから。

わがままかもしれないけど、小さいものや少し貰えるのがなにげに一番うれしいかもしれない。

ゲーム機やマッサージクッションを貰った事があったけれど持ち帰るのが大変だったのを覚えている。

貰えないときはそれはそれで少しがっかりしてしまうので難しいところだと思います。

最後に配る景品というかおみやげは一緒のものも多いような気がすが、意外とおもいしろいもの貰えたりするので帰
りもウキウキしてしまいます。

一番今までで嬉しかった二次会景品は商品券ですね。

勿論他のものを貰った時も嬉しかったですけれどね、お菓子やら鏡やら。

何かな?と貰う側もわくわくしますが考える側もいろいろ楽しいかもしれませんね。

Welcome , today is 火曜日, 2016年8月30日